寒暖差から、風邪をひいこんだ。発熱してないが、気管支が痛い。

医師曰く。

コロナ罹ったもんね。

すぐに、風邪を引き込んじゃうのは、コロナの置き土産で、

良かった。良かった。😄😄


よくない💢💢💢全然良くない

👹👹👹👹👹


でもね、クリーゼ(重症筋無力症の中で、1番まずい症状)

だったら、あなた、今頃ICUで、挿管されて、呼吸のバックアップされてるよ?


んまぁねぇ。。。

キシロカインでの、麻酔アレルギーで、弱ってるのも影響してるし、これで済んだら御の字でしょ?



ん。。。返す言葉もねぇ


コロナに罹ったのは、今年の1月

もうすぐ半年前のことになるちゅーのに、呼吸器内科に言わせると、後遺症ではなく、コロナが巣食っている状態らしい👹


ここでも、家賃払わん。不法滞在。半年分の家賃払えや?!👹


1年ぐらいじゃ消えないよ?

身体が脱水すれば、即風邪をひく。風邪は体を脱水させるそうな。なんで、2周回前の入院の最終形態が風邪からの咳喘息ちゅーことになるらしい。👹👹

きつねの人世ほんと🌿🌿🌿

なるべくあたたかい物飲んで

身体いたわってなー


踏んだり蹴ったりの我が人生に

一片の悔いなし?

とはいかない。

ほーんと🌿な人生。

悔いばっかりだ!多すぎて

悔いの断捨離やりたいわ!

👹👹👹👹👹👹