気がつけば、もう5月がおわりますなぁ。。


今月はホントに本気不調に悩まされ気がつきゃ入院しとりました。💦💦💦


転倒で入院よりましでも、んまぁ、吐くし下るし、タール便だすし、踏んだり蹴ったり。


最近、毎年入院してるわぁ

褒められたもんじゃない。


ぼろな身体はぼろぼろになり、

ここから挽回できんのかい?


なんかこのまんま弱って行きそー。


だが、三男から厳命されていことがある。


親父と次男をおくって(あの世に)くれなきゃ、先にいかせねぇし!施設なんざもってのほか!!


かーちゃんが先にあの世に行けないように何度でも引きずり戻してやるからな?👹👹👹

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

流石のきつねもね。

ぢぢーよりは早く逝く気はないが、次男を責任もって、嫁を持たせるか?あの世に送るか?

決着つけてくれったってねぇ。。


結婚はアイテが不幸になる確率高いのに不良債権を押し付ける訳にもいかず、


かといって、次男を送れ、と言われても、まだ32歳やぞ?

犯罪溶かしてるわけでもないのに、できるかっ?!


悩んで長男に相談したら、

不老不死の薬を探して飲むか?

脳を電脳化して、アンドロイドになるか?

クローン治験を受けて、かーちゃんを量産するか?


どれか選べ。😄😄😄


オイ。。。どれもできない話やんけ?


逝ったもん勝ち!逃げ切れ!


わはははと去っていった。


三男よ。。。あきらめてくれ


流石に三男の寿命まではもたんから、絶縁でもしとけ!