腸内に悪い菌はいなかった。

だろうな。。。

今回の問題は腸内ではなく、

食道から膵臓だもん。


入院時にしておけばよかったなぁ

早速。明日から検査漬けっす。

朝イチで、胃カメラ、鼻からで、寝かせてくれるって!

ウィー👍👍👍


なにせ、逆流性食道炎もち、

慢性膵炎持ち。

前回から20年やってない。

大腸検査に至っては0

身内の叔母がスキルス性の大腸がんをやったので、1度は受けろと五月蠅く言われていたし、

あ、叔母は発症から10年以上経ちましたが、健在ですよ。

完治でいいと太鼓判をおされてます。因みに人工肛門もつけてない。74歳の元気なおばちゃんです。以前よりスレンダーですけどね。

しかも軟便体質。すぐお腹を壊す。

そんなきつねは、ムコスタ タケキャブ ビオフェルミンの3種の神器は手放せない。(最強布陣だと優先生は言っていた。)

これだけ飲んでても、逆流性食道炎の痛みは止まらないのです


基礎疾患の重症筋無力のせいで、胃の筋肉も弱ってしまったようです。


ふぅ。。。これで、なんか見つかってもきつねには治療を受ける財力も体力もないから、

わからないままでもいいかと

思うところもある。しんどい治療して、お金かけて、嫌味言われて、何年も続ける。

完治ないならもういいかな?


先生にも言われてしまった。


心安らぐ場所がないのは

きついですね。


暴言を吐いた側は忘れても

吐かれた側は一生ものの傷


気づいてくれる医師は少い

貴重な癒やしスポットだなぁ

嫌だけど検査を受けてみるかぁ


四年ぶりに咲いた。あじさい
ガクアジサイの新種。
名前は知らないのが
残念

きつねは紫陽花好き
墨田の花火。西安。ライムライトこの三種が我が家を彩ります
もう一つ増やしたいな。
新種のあじさい。