娘が、休み無しで、本職とバイト三昧ばかりで、無茶しとるなと。。。


うちのぢぢーのモットーは

死ぬ気でやってみろ!人は死なない。


娘は双極性障害。鬱がとまると躁がやってくる。これは色々厄介で、ぶっ倒れるまで、動きまわる。その後に長ーい鬱がやってくるんだよ。

こーなると手に負えない。

こぎつねはんの人生は突っ走るか?停滞するかの?どちらしかない。

上手にブレーキをかけてくれる人が、おらんので。。。


友人と遊ばせると翌日の朝まで遊ぶという。

マグロかっちゆーぐらいかっとんぶんですよ!


まだまだメンタルは落ち着かない模様。


寝てるぐらいなら働くのだー

と、いうが疲労ばりばり


なので、一計をしかけて、

映画へ行ってきたわけです。


松戸の駅前にあった映画館は潰れてしまったため、都内にでるから三郷に行くか?流山に行く?とにかく面倒くさい。

柏にもあるっちゃあ、あるが、

電車に乗ってぇ〜が、面倒くさいとかいうんだよ。

呼び出されればホイホイいくのにね。

やむなしで、車で行く。松戸テラスモールへといってきました。このあたりはこぎつねはんの卒業した。特別支援校のそばであり、ほぼ毎日車で通っていた道のため、きつねには2話も同然ってこともあり、

いける自信もなかったが、行ってみりゃあなんとかなった。

だが、やはり脚の筋力ガタ落ちしておりまして、ショッピングモール内を歩くほどの体力はございませんでした。



映画は。面白かったよ

平次がね。

うぷぷぷー


残念だったねぇー

でとどめておきます。


キッドはねぇ。。。

とか、

新一とねーとか

来年を待て!とかね!

で、とどめておきます。


んで、五稜郭に行きたくなりました。その前に、電動車いすを

入手すっか!


安くても20万円。


馬券を買うのは嫌だが、お馬さんに協力。。。賭才ありませんので、地道に貯金しますかね。

きつねの等級だ公費負担は出来ませんので。。。

コケて、痛い思いをしたくもないし、5日でここまで筋力とられますと、2年は待てないなあって。。。


食欲不振は、大分解消されつつあります。


食べても痛くないから!

明太子ちょっと食べても痛くない!!!


ご飯もちょっと美味しくなってきた。

細胞が完全修復されるまで、時間はかかるから

いまは血小板ちゃんたちのお仕事を頑張って貰うためにも、

もう少し軟化食事を食べようと心に誓うきつねであった。


娘は。映画館で少し寝ておりましたが、息抜きにはなった模様

まあよいでしょう。


たまに足を止めて見るのも悪くないを覚えてくれるといいのですが、マグロじゃなく。

イルカとかくじらを見習え!

彼らは寝るのだよ!

遊ぶし食べるし寝るのだよ!


もうちょっと人間になっとくれー