殴られた跡!と三男に見せたら
訴えやるう!

ほんとに信じた。

分かる人は分かる。点滴針が突き抜けてしまい、

なんせ酷い脱水だったもんで、
両腕5箇所も刺されまくった。
右は4箇所刺されて赤タン青タンカラフルです。

ほんとうなら退院は明日にしたほうがいいと進められたんですが、断り今日の午後に帰宅したのには、長男と三男の事もあったけど、1番は若造医師の心無い一言に、心が折れてしまい。
恐怖を感じたせいです。

パニックに陥ったんです。

私は患者であり、ダチではないです。
他の先生とは、和やかに話せます。どなたもみなさん曲者です
でも、暴言は吐きません。
外科医はとかく、患者を物としてみる傾向が強いんです。
人を人と見てしまうと、切れないという理由らしいがそれが事実かどうかはわかりません。

オレは私は医者なの!

このタイプの方は、患者は自分の言う事をきけ!

大変高圧です。

患者は下僕でも奴隷でもありません。

相手を信用して、任せるわけです。互いに信頼関係が、築けない医師に私はどんなに悪くてもみせません。

若さゆえのいっときのこと
許してやれと言われるかもしれませんが、そんな人は老いても性根は変わりません。

周りの人にも、優しくできないようなものは、医者であるべきではないと私はいいます。
テームワークが大事な仕事です。社会はそれが根底です。
どんな仕事であれ。

体調も回復してきたこともあり、少し強引ではありましたが
退院しましたが、

思いもしてなかった先生に再会できました。

散々泣いた後だったので、
骨折じゃなくて、よかったけど
きつねさん、貯めるからなあ

退院したらアニメみて、元気だして!

あらいちゃんから?

そ!直ぐに退院するって、聞いて顔見にきたよ!

次は訪問かな?
(彼は作業療法士です)

あはは。。
手も足も衰えたんじゃない?
やばいかもね。

骨折だけはしないでね。
筋肉おとしてもいいからね
またねー🤗
と、颯爽と呼ばれた病室へと
いっちゃいました。
たぶん。ゴッドファーザーと
医局長からアライちゃんに連絡が入り、癒やし系こぐまくんを
派遣してくれたのでしょう。
彼の前だけでは、目茶苦茶泣きましたから弱音吐きまくって

励ましてくれるわけでもなく、
側に座り、根気よく付き合ってくれる療法士さんですから
それでも退院早くないすか?

なんなら二階に移ります?それもいやー
入院費用ただじゃないんだぞー

気にしない、気にしない。

知ってるんじゃん!!

何気な優しさに癒やされて、三男と共に帰宅したらねぇ

足の踏み場もないとは。。
病み上がりなのに

なんでこうーやさしくないんだよ!!!

これで精一杯ぢゃー
by三男。
ほんとゴミ部屋になってたよー
👀😭😭😭😭😭
こっちのほうが痛かったわ!
ばーろー