脳神経内科のごっとはやはり神さまだぁ。。。


何度も診察の依頼と確認をしていたのに、消化器外科に、

昨日いってくれ!

と言われる🥲🥲🥲


他の先生には、あんな当たりの強い人はいないのに、なんで

あんな言い方になるのやら


きつねは病院が嫌いなのは、

高圧的にきめつけて、暴言を吐かれてきた過去があるから


子供の頃から入退院を繰り返してくると、看護師さんも医師もどんな感じか見えてくる。


だから入院中は、看護師さんとも医師とも諍えを起こさないように、言われないように静かにしている。

自分で出来ることは一人で解決しちゃう処心術が身についている。感謝の言葉も忘れないし

言葉を選んで伝える努力を忘れない。気を使いすぎるから、

個室を選ぶ(お金がないと旦那に文句を言われようと)


疲れたくないから接触を減らしたい。


それでもどこかで、高圧的な医者に合うと萎縮する


現在大泣き中で、

怖いものは怖い。

嫌なものはいや


たまたま来た看護師さん(それも初対面💦💦)

の前で、いい歳したばーさんが号泣しちゃいました。


かえるぅ!

うちに帰る!

もぅいやだ!


凄く滑稽に見えたことでしょ。


でもさ、我慢できない時はあるんだ。ゆるしてね。


ごっとドクターとアライちゃんがいるから許してやるけど、

2度と顔みせんな!!

若造!!


うちのわんずに、怒られなさい


お前!敵!だいっちらい!!

ゆるちゃないでしゅ!!!

めっちまちゅ!!

👹👹👹👹👹👹👹