今日で、点滴終わりだそうで、

ご飯食べて嘔吐がなければ

明日の血液検査に異常がなければ、退院だそう。

膵炎の数値は悪くなかった。

少しは悪くなったけど、

1番原因は脱水だそうで、嘔吐したことで、更に脱水が加速して、今回のヤバぁいことになったそうだ。


最近の気温差に身体が干からびて、膵臓パクたれて。嘔吐っていうのが、顛末みたいね。

オイオイ。。。水分とってたけど、OS−1は控えてたのが

不味ったなぁ。。。

今回は長引かないで、済みそうなので、まあ良しとしましょうかね。


皆様も身体が干からびないよーに、小まめに水分とってぇー

暑さ負けなさいませんように、


明日の骨密度測定で、大腿骨とか腰椎とかに、重篤な何かが見つからなければ、明後日帰りますじゃ。


短いバカンスであった。。。

費用は安くすんだが、


完全なストレスフリーとはいかず、不発だ!!


まだ上半期だっーのに、早々に

入院となったアホきつね。


次は本物の別荘極楽ライフを堪能したいなぁ。。。


点滴の管とか心臓の計測器なしのゴージャスリゾートで、

リゾ・ラバしたいもんだ。

出来んけどな!けっ!!