外は大雨ですが、皆さんお出かけの際は、お気をつけくださいね。出ないで済むなら出ない方がいいです。


きつねは別荘ライフなので、関係ないけど、ネットに繋がりにくくてさー

アプリや動画が止まるのがイヤですわ。


前回入院患者した時はシャワーも入れず、情の洗髪で帰宅したんですよ。

でも、今日は間がいいのか?

シャワーに入っていいと言われて佐々入りました。😄😄😄

勝手にモニター外しちゃったんで、看護師さんのOちゃんは誤注意された模様、めんご。めんご。_(._.)_

年寄りは良しと聞いたら即行動なのさ!

ボディソープもshampooもなかったんでわ、ハンドソープで頭から全部洗ったんだけど、

病院のハンドソープって、いいね。髪の毛ゴワゴワになるかと思いきや、サラフワでしたわ。

肌もつっぱらないし、痒みも少い。やるなー医療用!!

うちでもほしいわ

明日は外来の整形外科と脳神経内科の受診日だったので、下に降りなあかんかなと看護師さんに聞いたら、ニャンとアライちゃんが出張してくるらしい。


苦笑いでくるやろな。。

また入院しての?

そんなにここ落ち着くのかな?

僕にあいたくてかな?

とかいいそう。🤔


ゴッドファーザーの方は、血液検査省けたなとかいいそうだな

さて、リハビリ室や2階の看護師さん達が、きつねの入院をしるのはいつかな?

退院時かな?

ぐふふ。。。


だれもこないだろうけどね。

ここ皆さん超忙しい人達ばかりだから。。。


元気で働いているなら良いですよ。

1度切れた縁は中々出会えないものですから。。。


偶然会えたらそれは奇跡か?

それは余程深い縁なのかもしれませんね。

はよ、帰りたいけどどーなるやら。。。