膵炎の悪化に、伴い食べなきゃ特に問題はない。

発熱してきたし、(微熱)


溜まっている点滴をせっせと消化中。


このところ図っとだるくて、起き上がることもきびしくて、

あの日食べた名古屋コチーンと

ハンバーグがトドメ刺し。


1番はストレスで、それ以外の原因不明はありません、

とな。。いつになったらかえれるやら。。。食事の改善もせんといかんだろうし、


あー考えるだけめげる。

内科病棟は、割と賑やかですよ。

認知症の方が暇なし、おーい!おーい!やら離せやら!昨日は馬頭の嵐。しまいにはプラスチックのコップをテーブルに叩きつける音を聞きながら、


子供返り?なのかかなって、

よく、小さな子供が空に生ったコップをトントン叩きつけて、遊んでるいる感覚に、似てて

色々考察する。


朝までは大騒ぎだったか、昼寝の時間なのか?おとなしい。

案外、鎮静剤で眠らされておるのやも。。。

介護施設とかは毎日なことなのかもなときつねは少し

職員さんの大変さを知る


うちの愚母ならスタスタとにげだしそうで、施設を選定してはいるが。。ありゃ難しいかも


きつねも帰りたいけど、

帰ればまたおえぇーだろうし、

はよ静まれや?膵炎くん。


ストレスフリーは良い反面。

三男のフラスタレーションのたまりっぷりは大きいから

はよ帰ってやりたいが最短で1週間。最長未定だからな


うちのぢぢー全く金策もなく、

しらねぇーよ!って、感じだろうな。。。


😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

高額医療費は使えても、リースや差額ベッド代は割引なしだからね。どーことやら。。。