咲き始めの頃が一番かわいい

今年のブルーンムーン。大豊作。うまく行ったな😤😤
ドイツ薔薇はつぇぇ。。

今年はもうひと鉢増やしたい
アプリコットカラーが好きなのたオールドイングリッシュローズが好き。

和薔薇も好きではあるが、手間かかる。田毎の月は翌年枯れる
今年こそは田毎の月を手に入れて、咲かせてみたい。


花も凄い。今年は過去一つばみと花はすごいが
落下も過去一😣😣

受粉して、ベビーレモンの数も過去一!!
結実しても落ちるし、
レモン1号は何個実がなるのかな?

2号は痩せっぽちのまんま。
花は5個つけたけど、
全部落下。。。
木を太らせないとねぇ。。。
はて、何年かかるかな?


最近の眠りのルーティン。

パイプオルガンで、
主の喜びよ、№§@#®を寝落ち寸前できく。
安らぐ。。。おちつくぅんだな
これがね。うつらうつらしてるたころに、猫のニャン次郎(一応ぬいぐるみ。くたくたのもちすべを顔に乗せる。
少し前までは顔にタオルを乗せるだけで、過呼吸になったもんだが。。。今はニャン次郎のもふもちのお腹の感触がないと
眠れないんですよ。

息苦しくないか?
きつねはシーパップのマスクを装着しておるため、息苦しくないないんですよ😄何時まで続くかわからないルーティン。
また、変わるかと。。
その前はタオルケットに執着していので。。。
どーなるやら。。。
眠れない時もありますが、
基本頑張って起きていることが今は大事なルーティン。
11時まで起きてると、夜中に1度も起きない。がそれ以前に寝ると、夜中に1度はおきる。
酷い時2〜3回は目覚めるので、就寝時間もルーティン通り。

規則正しく。朝は5時から5時半にはおきてしまうんだよね。
早すぎるんだよ。

目下の悩みすぎである。