きつねさんはルーティンを作らないといけないよ。

これはゴッドファーザー医師の

アドバイスなの。


日動変動がある身体だからこそ

1に、無理はだめ!

2に、出来るはできない

3に、疲れた。だるいは身体の悲鳴。リセットしてくれと

叫んでる(リフレインが叫んでるみたいね)


4に、歩きすぎない!

5に、何事もテキトーに


ストレスをためるな。

溜めても利息はつかない。


出来るはできないを忘れずに!


これが病を悪化させないコツだよ。

なので、我が家は洗濯物は転倒して骨折してから、乾燥させてます。手首が壊れたから

食器も食洗機で洗います、

重たいものは持てないので、もちません。


箸より重いものはもたない。


お貴族様ライフを堪能中。


妄想の中では、十二単を着込んだ深層の奥さま設定で、ストレス発散しております。

実際に、着たら動けないだろうけどな。筋力ないから立てずに潰れそうだな。うひゃ!