きつねの脳神経内科の担当医は

脳神経内科の医局長さんらしい

🤔🤔🤔

詳しくは、知らん。

アライちゃんの様に仲良しさんではないから。


昔ながらの医師である!オーラ満載してるから、

んでも、威圧感はない。

きつねの最も

苦手な、俺は医師?!俺はエライ?!的な奴なら、とっくの昔に蹴飛ばし、2度とくるかぁ!!

で、断絶している。


きつねは普段は寝惚けきつねで基本ぽゃーんとしているか?

寝ている。大抵ことには動じないが。。。1度キレると暴れる。暴言吐く。手が付けられない傍若妖怪に成り果てる。


やはり、こぎつねはんは、私の娘らしい💦💦💦

だが、暇なしあれはキレるから相手にしない。


そんなゴッドファーザーから

毎晩、両脇腹がつるし、両足足の裏からふくらはぎまでつるからしんどいと。。。

リハビリをしていた時は、割とつらなかった。


やめたら途端につりはじめる。

緩めなさいといわれましても起き上がりに脇腹はつるもんだから、両足を緩める暇が無い。

そしたら、試しに飲んでみて


と、出された漢方薬。
筋肉の痛みをとるとか、筋肉のつりを改善させるやら、
喉の痛みをとるやら、
効能はけっこうある。
んで。。、飲んでみた。最初は
夜に、一包だけ、
脇腹と右足のつりは起きなかった。なので昼寝前に飲んでみた
つりはなかった。
しかも。逆流性食道炎もちなのに、胸焼け収まる。
あれま。。。意外な効用あり。

重症筋無力症に聞いているのか?わからんが、足の運びはスムーズな気がする。

パブロフきつねか?

きつねは昔から漢方薬が良く効くタイプなので、助かるよ。

ゴッドファーザーも言っていた、効けばいいねぇ。

効いてるよ。先生。
効果が維持されれば言うことないんだけどね。