脳内の先生からは、あれこれ検査せず、このまま投薬で様子見


どうもきつねは、重症筋無力症以外にも、被さってる病気があるらしく、(糖尿病もちっよ。)

お陰さまで、色んな薬や治療が困難判定。

まぁこの歳で積極的治療をしたところで、たいした成果はでないんで、増悪させない。程度の治療しかいまの病院はなさいませんの。それでいいと転院したわけです。

ぢぢーには、説明したけど、

理解はされてない模様。


説明すんのも面倒くさいから

今更しない。


逆流性食道炎のせいか?

胸焼けする。


食べても食べなくてもムカムカする。

困ったもんだ。


整形外科。

左手異常なし。相変わらず手首回しができない。プレートが限りなく手首に近いんで、反らしはできても、下方向には、

曲げにくいのは、相変わらず

重いの持てないのも仕方ない。

折った自分が悪いんじゃあ

😭😭😭


んで、右足首はよーやっと痛みはないものの、下側に体重を乗せるといたみがでるのは、もはや治りませんね。

最近風邪が治りにくく。ALOOK機会もめっきり減ったせいで、足の筋肉質激落ちくん。


そんな左手が使えないもんで、


右手ばかり負担かけてしまい。

何度目かの腱鞘炎になる。


んで、お約束通り注射をしてきたんだけど、3ヶ月しか持たないとかで。。。2度再発したら

手術だってー😅😅😅😅


この指何回も再発してきた兵どもなんで、秋にはまた手術かよ?!

今回は日帰りらしいが。。

動けるきがせん。


できたらしたくないが、

したとて、再発あり。だもん。


2回で大人しくなさい。



期待を裏切らないあらいちゃん。


この注射痛いけど、やる価値あるよ~。針は、24ゲージ、短針って、かなり太いぢゃないか?

刺されるのは慣れてるよ。

神経ブロック注射もやったしな

筋膜剥がしなんか。連続たしたしたし&エアーペシペシを炸裂させてくれた過去持ち


だが。。。痛い想いしたかいがあって、左親指は現在も絶好調

だが。痛いものは痛かった。


んで、この注射、打ってる間は痛みハソレホドではなかった。

そこはまじです。


が。。。今日の右手さんは現在痛みで、ほぼ使いものになりませんのじゃ、

ちと当たるだけで、ぎゃーになる。3日ほどで痛みは消えるとか?期待を裏切らないアライちゃんです。たぶん3日で、消えるだろうが。。。

それまで使えない両手抱えて

どないせぃちゅーじゃー!!


ほんと期待を裏切らない。副院長のアライちゃんは、


とってもアニメオタクざんす。

ほぼ趣味が合わないけどなっ!

手術室に流れたアニメ・ソングには。。。ドン引き〰😅


やたら混んでて、病院内に3時間もいたのは、入院するときと

ファイル出し忘れて、1時間棒にふって、リハビリして以来


アライちゃんため息ついてな


なんで、今日は新患がこんなにいるんだよっ!


滅多に愚痴をこぼさない。

副院長がこぼすわ。ため息つくわ。大変やな。。

会計も薬局もどこみの今日の

診察日であった。


疲れたよ。