これ深夜の娘の娘の寝言。


余程、ハードを極める現在の仕事に、ストレスがかかっているようだ。


内弁慶な娘は、家では傍若無人を地まるだしでいきているのに

会社にいくと、なぜか産まれたての子猫になる。


まぁなんでも承知いたしました。で、仕事を引き受け。

自滅する。


不眠はひどくなる。

かーちゃんにべったり依存がでる。


寝る時、隣にいないと寝れないと赤ちゃんかえり。


べつに子守唄も、歌わんし、ポンポンしてやるわけでもない。

きつねは自分のベッドで動画見たり、本を読んだりと時々話しかけてくるむすめに相槌をするぐらい。眠剤を飲んで寝るので

飲んで1時間ぐらいで、寝てしまう。彼女のルーティンを崩したのが、不味かったな。昨日は

夜に、ぢぢーがでかけたので、

ちとLIVEでテレビをみておった

夜にみたいテレビを見れるチャンスはそうないのだ。

のがすなチャンス!!

それが娘の入眠ルーティンを崩したかも。。。


しかしさ二五歳なのよ

うちの娘(精神年齢12〜14歳)

内弁慶放棄してくれ。ぺいっと!会社でNOが言えるひとになれや?


いい顔して自滅するんだか、

自分のキャパシティぐらい覚えてくださいね。


睡眠不足。ストレスで、


きつね本日バタンQ〜太朗ぅ。。。ちと寝てきますわ。