何じゃーこの物価高わ!!

お買い物券がなかったら、爆死しておったわー!!😈😈😈

三途の渡り賃すら、こんななかくねぁーわ!!

うちのありんこ部隊に壊滅せよと言うのか?!💢💢💢💢

野菜は高いわ!肉も魚も高い!

レジの精算で危うく、呼吸困難になりそうになったわ。😭😭😭

これで年金受給してもさ。

苦しいだけよね。

うちの買い物かごをみてる。ご老人さま(全然知らない人)

良いものたべてるね。


と言われる。

5人家族なもので、

良いものかえませんって😮‍💨😮‍💨😮‍💨

わしはこれだけ!

って、値段下げのお弁当一つ。

とビール。


後期高齢者。。。シニアカーに乗ってるんだよね。

何気に高いシニアカー。

私がおじいさんと同じ年頃まで生き延びていたら、一人暮らしで、お弁当一つを半分も食べらんなくても、感謝してるかもね。一人で歩いて、お弁当とビール買う。憧れなんだけどね。


人生はままならぬもんですね。


外にでたら。。。花粉が酷すぎて、普通のマスクじゃ間に合わない。喘息発作で息がしづらく

真面目に死にかけた。🥲🥲🥲


ひのき花粉か?黄砂か知らんが

きつねの呼吸器をいたぶるんでない💢😈💢


いつまで続くの?この物価高😮‍💨

うちのありんこ部隊が死滅する前に、なんとかしくれ〜