3号にプレゼントしたものは、大学合格祝いに、高級ボールペンとシャープペンだった。
その時の一言。
更に勉強しろってか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

そう言う意味ではなく、けっこういい値段のものだったので、社会人になっても使える物がいいだろうと思っただけ。

その後亡父のお葬式に、香典をいただいたので、
オーダーメイドで、作れるワイシャツ券を香典返しが、最後だった。

まさかの誕プレをきつねが買うことになるとはねぇ。。。

ぢぢー一家は筋金入りの競馬好き一家なので、
ゲームはWinningposts10
初回限定ぢゃ!🤗
うちの長男がみて、

いいなぁーそれ。。。じゅるっとよだれまみれ。
なんか色々ついていた。
どーせなら。ついている方がお得意に、楽しめるだろう。
病室持ち込めるライトにしたんで、どこでももちこめる。
ケースやらもセレクトはこぎつねはん。支払いきつね。
でかい顔するのはぢぢ〜だろうなぁ。。。鼻息も荒くなっ😤
会食にはいけないかわりの

大判振る舞いぢゃ!

義弟3号がやらなきゃ
誰かがやるだろう。
今回はそんな暇ないぞ?とかいいそうだが、一時の楽しみにはなるやろ?
きちんとやれよ?
義弟3号。たのしんでくれや?



きつねの風邪はあいも変わらず
治んないよ😭😭😭
夕方には微熱でるし、ダリィし
なんなら喘息で苦しいし、

これ絶対コロナやろ?早く行かせすぎたかもな?
だって、一家全員が同じ風邪なんて変でしょ?

こーぎーつーねーめー💢💢💢
でぜにーいって拾ってくんやな
😈😈😈😈😈😈

んでねな。右指のつかいすぎで、バネ指になるし、いてぇしーもうさー踏んだり蹴ったりよぉー

リハビリ室に通えんしさ。
どーすんのこれ?
だよ。。。
はぁーやだやだ。。。
週2回も通ってたから、
時間が余ってもーた。
家事は家電が代行してるしね
わたしゃ入れてスイッチ・オン

バネ指治す方法は手術かっ?
それやーだー

だって再発するんだもん。
従姉妹がやった。
結局治らず。こんちくしょうとなげいた。

切り絵でもすっか!
寝てばかりいるのもねえ

弱るから