4号の話によると、3号は、食事が取れない段階のようで、


急速に悪化していてるみたいで

正直、気が気でない。


風邪をひいていなかったら、

重症筋無力性が増悪してなかったらと、思うけど。。。


ウイルスを移してしまったらと思うと後悔します。


義弟3号。

気持ちだけはしっかりもって。といいたいけど、

末期ガンに打つ手はないから

食べれるものをなんでもいいから食べて。やり残しを出来るだけやり尽くして、好きなことをして。余命はあくまで目安とはいえ、早まることも長生きする事もある。


我が家は化け物家系だぞ!

3号。きつねが会いに行ける段階まで、待てよ!

反面ね。

あの斜に構えて、軽い毒舌を放つ元気な頃の3号の姿をおぼえておきたいんだよね。


年を取るとどうしてもあの世が近くて。。やせ衰えていく姿をみていたくない。

これも本音なんだよ。

よくどういう意味で使っていたか、わからない。たろづつ。

と言いながら滅多に笑わなかった3号が笑っていってた言葉


 愚母の事でも、亡義父の葬儀でもなみだ一つ流さない。鬼嫁😈だったが、

3号や4号のことは別


何かあれば号泣するよ。

多感な年頃からみてきたんだから、泣かすなよ。3号。。

呼吸ができなくなるから

君はちゃんと人として、誰かを愛せたのか?

無理はしてないか?

一人で寂しくはないか?


みんなの所に帰ってきて!

言いたいことはたくさんある。

掛けたい言葉もあるけど、

3号の気持ちを優先したいからなんもいわんよ。

押し付けはエゴだからね。


せめて3号の側に誰かいてほしい。家族というものに、夢を持てないといっていたから


半分は不出来な鬼嫁と愚母の確執のせいだろうと思う。

後悔を抱えているのはきつね自身だな。。。

3号はプライド高いから

何も言わんだろうね。

そしたらなんもいえんわ

これはきつねの後悔であって、3号の後悔じゃない。


3号ナニカ言いたいことがあるなら、聞くからいってこいや?

毒舌しか出ない気がするわ


だってそーゆーこだもの

3号は能面のような顔してね。