この低気圧のせいで、咳喘息に見舞われた次男は汐留から自宅でリモート💦💦


昔から低気圧がくると盛大に咳をするからねぇ。。

コロナ検査を受ける羽目になる

コロナだったら、今週末の出入りはパーだな。

はてさて。。。


呼吸器内科に言わせると1度コロナにやられると、かなりの年数悩まされるらしい。

1年ぐらいなんて、ザラ

それぐらいで完治なんてないよ

といわれたからね。



コロナに悩まされているみなさん。風邪には注意しましょう

後遺症ではなく、まだコロナ感染期間だそーです。1年未満は

それ以上の場合のみ、後遺症とか。。。


わけわからーん。

きつねはぢぢーのわけわからない行動と言動や低気圧で、身体ぎしぎし。。。😭😭😭

うぇーーーん。