低気圧のせいだし、南風はきつねにはとって、天敵。

春から秋風がふくまで、体調不良が続く。

1年の半分は絶不調で、残り半分が不調。その合間にちょこちょこちょっと一日が何日がある。痛み止めでもないとやってやられないんだよ。


あー立派な薬依存症。

オーバードーズはしたことない。

自殺を考えるヒマもない。

きつねは死にたいんじゃないんだよね。


生きたいんだ。

とにかく、

生きたいだけ。

全力うさぎのミナライのように

ただ生きるだけ!


痛みのない世界一。

だる重が無い世界で生きてみたいけどね。

ん~~今日もまためり込むメンタル。


爆弾低気圧のせいで、全身で地球の重力を感じておりますわ。


月で暮らしたら、ダル重から、開放されたりしないんかな?


ダル重。。。やってやらんないなぁ。。。