2日に一回は何かしらの問題行動を起こす愚母。


ボケてまで迷惑かけんやな👹

日中の連絡先はきつねであることが問題なんだよね。

ぢぢーにかけても、無視するから(面倒くさい話は聞きたくないからこっちにふる)

んで、どーするの?お伺いたてて、それをケアマネに伝言する


まさに伝書鳩🐤くるっぽー


今の難問。

引っ越ししたい!


そう言ってるのは愚母オンリー

義弟4号のいる。UR引っ越したいそうな。

じゃあさぁ。。なんで勝手に生活保護受けたんよ?

って、話になる。

最初に住んだアパートだって、

生活保護援助対象外なのに、

義弟3号を連れて勝手に契約し

民生委員の大顰蹙をかった。

義父が事切れて、病院に来てくれた民生委員さんは大激怒。

私とぢぢーは平謝り。

なんにも聞かされてない。

当然契約に関して、支払いをしてくれた義弟3号も静かに激怒

しかも、契約金の振り込みがあっても、知らんぷりして、懐に入れた模様。

今回のターゲットはうち。


旦那は引っ越しは無理だ。

90歳超えてばーさんに貸してくれる物件はない、で押し通したいる。


あくまでも、我が家に来たいらしいが、うちにはそんな場所はないし、愚母を引き取る気はない。生活保護を止められて1番困るのは恐らくぢぢー


実子に引っ越し代はだせない。

一緒に暮らしたくない。

口を揃えられると愚母は

それをケアマネにこぼす。

当然それがきつねの耳に入り

ぢぢーに伝書鳩をする🐤くるっぼー

叱られて、嫁イビリにはしる。

愚母


誰が悪いんだよ〜

民生委員に泣きついて、生活保護受けられるようにしてもらいながらの、恩を仇で返す

愚母。つきあいきれません。


仮にぢぢーが愚母を引き取るなら止めることはできませんので、きつねとアリンコ部隊は

現在の家から撤収し、

目出度く離婚いたします。


じょうーだんじゃないわよぉう!あちし。。愚母の介護なんかできないわよぉう!

ヘルバーさんに来てもらっても

同じ屋根の下で、暮らすなんて

まっぴらざんす。

👹👹👹👹

鬼嫁はいつでも、鬼ヶ島に帰参するのさ。

パラダイスめざして!引っ越しよう!


こぎつねはんが買ってきてくるた。ケーキ。
カスタードクリームと生クリームの相性が抜群の
シフォンサンドケーキ
ごちそうさまなり。