実家の亡父はアルコール依存症

が元でなくなり、

娘は買い物依存症。

彼女自身では払えない程の

カード借金をつくり、返済中に

おまけにアルコール依存症の危険もあるため、アルコールが飲めない薬を服用中。

それでも、気がつきゃ知らっと飲むのよ。


なんかあのこの行く末が。。

じーさんとおなじにならんといいけど。。


その昔、精神科に入院させたら隣は。。。有名なYさんで、

見る影もなかったよ。


それみて、アルコールって、怖いって言ってたんだけどね。


んで、我が家のぢぢ〜もギャンブル依存症。

若い頃からなんでもやって、今はパチンコと競馬。


きつねも本依存症。

隙あれば本を買ってはしまいます💦💦

この中で1番おとなしい依存症かも。。。

貯まれば売る。でも査定しているうちに買ってるから意味ないかも。。。


依存はこわい。


アルコール依存症と買い物依存症を抱えて、目を光らせはいるけど、ノリでつい。。


一人暮らしさせたらなし崩しだろうね。

死ぬまでやめないだろうね

ぢぢ〜の方は。。。

一平さん。


終わったな。。。


好きなだけやって堕ちていきなよ。大谷くんのメンタルもドジャースさんもみてやってね?

奥様も支えてあげて。

とかげのしっぽは案外太いかもしれないから。。。

依存症の怖さは、医療関係者と家族にしかわからない。


本人にとっては何が悪いの?しかないから。。。

それがどれだけ大変な思いをさせられるか。


きつねは諦めモード。

周りのひとからよく言われたよ


詳しくはいえないけど、

離婚して実家帰ったほうがいいよ。

このことか。。と気がついた時は4人の子持ち。

離婚するには遅すぎた。


でもね。離婚してたらとこれだけは後悔してますわ


今更だすな