最近、電話が来ない次男。

なにかといえば、かーちゃん。

かーちゃん。と☎がきてたものんだが。。。ここ1ヶ月。音沙汰ナシ。。。


生存確認したら、

七尾じゃ~嬉し楽しのボランティアしちょる。😄😄😄

しかもレンタルサイクルで、七尾から金沢市内に向かっているとか。。。


懲りない奴だ。

これで3回目の七尾入りだろうねぇ。。。

まあ昔から被災地があれば行くと騒ぐ奴では、あったが

行きすぎやろ?


どーせまた20日もいくんやろなー身体使って、お金使ってストレス発散かい?


嫁もいないし、子供もおらんから好きにしたらいいけども


当然彼女なんかおらん。


現地で、恋の出逢いでもあってくれたらええけどね。


ないんだろーなー


なにせ、残念な男であるから