結末はともかく。。。

主観は人それぞれですから


きつね的には、


エレン。。。馬鹿すぎて

一途過ぎて、可愛い。


後始末を押し付けられたアルミンはそりゃあ恨み節の一つどころか?言いたいことどんだけ

あったやろな。。。


未来を作るのはアルミン達調査団なのだろうな。

未来を変えたのはエレンではなく、ミカサ。

エレンは鍵。これは納得。


最初は鬱案件かなと思った作品だったけどね。


中々良い作品でありました。


ミーカーサー!

次こそは、エレンと幸せになれるといいね。

と、アニメに入れ込むきつねである。


まぁねぇ。。あのヘタレなエレンだから、ミカサをみつけだして、縋り付くことは、間違いないね。


やーだーミカサに他所の男なんて!!!


これ、ほんと名言につきる。

リヴァイ兵曹長のキャンディを配る

シーンは笑える😄😄

似合いすぎる😄😄😄


頬が緩む。


願わくば。。。この時代でおきてる。あまたの戦争が、集結しますように。。、



ついかってしまった。
リヴァイさんファンとして、
この一冊だけ。ちとやりたいことがあるもんで。。。

ぐふふ。。。
ハルちゃんはみたかい?