あまりに咳が酷く、痰も絡むというので、ホームドクターのもとに、いかせた。


元々小児喘息で、季節の変わり目は喘息に悩まされるのだが、


今回は気管支をやられたようで

咳喘息というより、気管支喘息らしい。


コーローナーめぇ。。。


最初に罹った娘は、後鼻漏。

きつねは食欲不振。

長男は今の所なにもないらしい


コーローナー!!!

ゆるすまじっ!!!



ハルちゃんへご伝言。


1/21より、ANIMAX BSにて

鬼灯の冷徹がやるよーん、

かわいい獄卒のしろさんやら

(ちょっとおバカ?でも花咲爺さんちのボチくん)

おさるの。。。名前忘れる💦💦

「さるかに合戦の猿であり、桃太郎の従者?)

きじのとびお?←この名前あやふや💦💦💦

桃太郎の従者であり、神様の鳥らしい?←ここあやふや💦💦


アマプラでもみれるんじゃないかな?

ほおずきさまの冷徹ぶりと

閻魔様を弄る。補佐官。


ぜひとも。ごらんあれ!


地獄も案外たのしいかも?

こんな地獄なら獄卒やりたい

ふふふ。。。天職かも?