コロナに感染してなければ、本日は、リハビリの日で、

昨日既に陽性反応がでていたので、すぐにキャンセルすればいいものを。。。


今朝うっかり忘れて、慌てて連絡するという大失態😱😮‍💨😱


高熱はまだふたりとも出たり下ったりです。

体の芯にとか頭に熱が残っでいる感じですけど、なんとか山は乗りこえたかな?


殺コロナ薬が切れる朝方は解熱剤つかっても、三男は、9度近く

きつねは、8度こえに、震えます


まだ服用して2日ですから、飲めばそれなりに楽にはなる。


こぎつねはんもやっと薬の服薬期間と解熱したので、

明日からは通常にでられます。

よろしいことで、

ただし、10日程はマスク、手洗い消毒はかかせません。


免疫力と体力が落ちているため

別の感染症にかかりやすいとのこと、うちは、抗体もつけずに

コロナを処分を選択してますので、油断をすればまたコロナにかかることもあるわけです。 いまインフルエンザなんぞにかかって、くれますと、また別な意味で一家全滅ですから.

インフルエンザワクチンはぢぢー以外は打っておりません。


来年は一家でインフルエンザをワクチンをうち、

だきる限りコロナワクチンも打つべく、手配してやろうとは

思ってます。


だってねー

コロナって、インフルエンザの比じゃないって!!

オミクロンでこれだもん。

最初のコロナだったら、絶対にやばかった!!!


みなさんもコロナには充分お気をつけください。

ほんと。。。マジはんぱねぇ


今回罹ったコロナがどんな種類なのかは、判別に(DNA解析

付属病院ですけど、そこは大学病院の強みで、研究対応らしい)


きつねは整形と神経内科に通っているため、変わり種なら教えてくれるみたいです。

その他コロナ後遺症もみてくれるらしいが、残んないでくれだね。


一家全滅から、半分が復帰のきつね家。なんとかまわることでしょう!


こぎつねはん!!

しっかり家事やんなよね?