きつねはなんでもみます

アニメからドラマまで、

今回の1月ドラマは

今のところ

さよならマエストロかな?

西島ファンなので、


大河は微妙。。。


NHKドラマは

ひかる君 2

かな、

中々面白いコメディです


アニメ

いまのところ

もふもふものなろう系アニメ

最弱のテイマーゴミ拾いの旅

この2つは推しかな?

最弱はイチオシね!


メダリスト、 

これはフュギュアスケートでオリンピックを目指す。師弟の話ね。

少々暑苦しいのがねぇ

匂い的には、すぽ根なのか?

天才は天才を超える?

興味のある方はごらんあれ


葬送のフリーレン第2シーズン

これは、もう楽しみしかない


め組の大悟 救国のオレンジ

これもきになるかな?

チラ見えする本家大悟は生きているのか?。。。なのか?

きつねの興味はそこ!👍

 

青のエクソシスト。


実はねえこれきつねは大好きなんですよ。

マンガはかなり読んでおります

まだ続いているのか?

ちと驚き!

タイトルはえ?だけどね

内容はそれほど怖くないかな?


お化け屋敷で高笑いしすぎて、

演者や入場者を心底怖がらせた上に、スカウト受けたが、

本業坊主なんで。。。

と、お断り指せて頂いた過去持ち。

エクソシストと聞くとダミアン

の映画が、浮かぶかと思いますが。。。読んでいる間。

味源にシワは、よりましたけどね。こわいより、兄妹愛やら

色々複雑な気持ちになったもんです。

知ってる人は知っている。

きつねは好きな作品ですよ。


ハルちゃんへ、


もふもふ旅とメダリストと

最弱テイマーのゴミ拾い旅は

面白いよ!

みておくれ?


楽しみはこれくらいかな?

かなり偏ってるやも?

みて、面白かったらみたって?


終わってしまったが、


アマプラにでているかも?

スプリガン。

突っ込みどころ満載のアクションものだよ。