happy happy new year!! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

あけましておめでとうございます!おかげさまで昨年は色んな意味でと〜ってもクリエイティブな年にする事ができました!

 

まずは早速明日の朝、7時半台という早い時間帯なのですが、お馴染みInter FMのDJ ガイさんことGuy Perrymanさんの番組The Guy Perryman Showでインタビュー模様を放送して頂く事になりました!10分くらいの尺で全編英語となっています。もちろん昨年レコーディングしたアルバムからも数曲かけていただきます。リアルタイムで聴ける方はもちろん、後にタイムフリーでも聴けますので、良かったら是非チェックしてみてください!

 

写真はクリスマスの時のもの、おかげさまで今年も家族とゆっくり過ごす事ができました。

imageimage

 

私の中でまだまだやりたくてしょうがないプロジェクトがありますが,今はその時期がくるまで大事に大事に温めている感じです!

 

imageimage

 

今年はまた新しい変化の年になる予感です。常にわくわくドキドキしてます!

 

imageimage

 

クリスマスには私の妹ジョリンちゃんとパートナーのけんちゃんが立ち上げたtakivileathersから素敵なプレゼントもらいました!!

 

私にはとっても素敵なノートカバー!

imageimage

 

imageimage

 

そしてこちらは主人がずっと持っていたGoro'sのバックル、そこに新しくベルトを作ってもらい、Paul, Mamoru, Soulと刻印してもらい蘇りました!すごいコラボでしょ!

imageimage

 

うちのバズライトイヤーも来月には3歳になります。4月からは幼稚園、そして5月にはお兄ちゃんになる予定です。

imageimage

 

私の音楽とのスタンスは少しずつ変わって行くかもしらませんが、メラメラする核のような物は常に大事に絶対失わないように、より自分らしく、いい物を作って行きたいと思っています。

今年はDoggies Guitarsの方も力を入れて行きますので,よろしくお願いします!ホームページ是非チェックしてみてください。結構マニアにはたまらない写真がちらほら