楽しかったぁ! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

いや~、Lazy Sundayほんっと楽しかった!!
感無量

image

この番組を聞き始めて4年経ちますが、いつか出演して生演奏で歌いたい!!という思いが、今日叶って本当に幸せです。

しかも最高のメンバーで10月に控えているMotion Blueでのライブの告知も兼ねての出演だったので、本当に感謝!!

毎週聞いてる番組だから、ジョージさんもマヤさんも凄く近く感じられて、温かいスタジオの雰囲気の中思いっきりおしゃべりして歌ってきました!

夢のような時間でした

そしてMotion Blueは10月24日の土曜日です!6時開場、7時半開演の2ステージ

今日のメンバー
原とも也(ギター)、Nob Marley(ギター、コーラス、他)、工藤明(パーカッション)にPat Glynn(ベース、チューバ)が加わります!新曲含めたオリジナルを始めジャズ、カントリー、ポップスの数々をアコースティックにお送りします!

是非一人でも多くの方に聴きに来て頂きたい、とってもアットホームなステージですのでどうぞお気軽に!!

すっかりbuddyな二人
image

Lazy Sundayの前の番組What The Fundayのタローさんとマイクさんにも会えました!

image