VIllage 10周年おめでとう!! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

桐生Village10周年記念パーティーに参加してきました!

美絵さんおめでとう!大事に大事に営んで来たVillage, たくさんの出会いとミラクルの歴史が募って、これからもますます素敵なお店になって行く事間違いなし!
桐生、いや群馬を誇るお店です!

image

パーティーは次から次へとVillageファミリーのミュージシャンがオンステージ。それにしてもジャズからブルースから、ロケンロールから、あのねのねまで・・・・ほんとジャンルもキャラクターも毎度濃いわ~桐生

Villageのオープンさが伝わります。
image

私も歌わせてもらってきました。どこからともなく、人間パーカッション兼・間接照明のゲンゲロホンダさんがシュールに参加。結果かなりいい感じでした!



奏流にはベビーベッドが用意されていましたラブラブ
image

細かい気遣い、ほんとありがとう、美絵さん。
image

美絵さんがVillageを始めたのが、もう10年も前だなんて、本当信じられない。みんな色んな事がありました。そして、今もなおこうして繋がっていられる事、音楽を続けていられる事、よりオープンに自分の世界や色んな交流を広げて行っている事、幸せに思います。そして美絵さんという素敵な友達を心から誇りに思います。

これからも、どんどん素敵なお店に成長していくvillage万歳!