昨日は | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

JFN simple style~オヒルノオト~出演してきました!!

パーソナリティーの慈英蘭ちゃんと!



とっても有意義な時間を過ごさせてもらいました!感謝

慈英蘭ちゃんに抱っこしてもらいご満悦の息子にひひ
image


帰り道に今アメリカから来ている奏流のいとこ達と合流
image

私も今回会うのが初めての姪っこ、甥っこたち!やっと会えてうれしかった~
image

空手のチャンピオンRemiちゃん、サッカー少年Issey君、バスケ少年Ryusei君、みんなにかわいがってもらったね
image

そしてゲリラ豪雨が過ぎ去ってからは、Issey君のフットサル観戦
image

知らなかった東急ビルの屋上の施設 都会はこういう所に広場を作るんだなぁ
image

急に大家族になったね!次はアメリカに会いに行けるかな?
image

とっても濃い一日でした!

前日にうなぎの日イブに食べておいてよかった!

image