London Hit Radio! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

日曜日はインターエフエム、3時からの番組Guy PerrymanさんのLondon HIt Radioに出演させてもらいました!

ほぼ毎日家で流れているインターエフエム、いつの日か出演できたらなぁと夢見ていましたが、ガイさんの番組で呼んでもらえる事になるとは!!

感無量

この日は、またまた異色の編成

m.s.t.から翔子ちゃん、ラスチカスバンドからNob君、岡田さん



生演奏で2曲、アルバムからHomeを、そしてブリティッシュナンバーを1曲カバーということで、Blind FaithのCan't Find My Way Homeをやりました!
そしてアルバムからもタイトル曲のYou Are Loved、Let It Rainの2曲をかけてもらいました!



30分という大変貴重なお時間をいただき、ここぞとばかりにしゃべりまくってしまいましたにひひ

ガイさん、まどかさんと!ギャン泣き後の爆睡中の奏流と目
image

そして今年の夏の大イベントとなるライブの告知もさせて頂きました!


あれからほぼ1年、8月13日、木曜日にm.s.t.とJZ BratにてYou Are Loved発売を記念してストリングスカルテットを迎えた特別編成でのライブをします!

ピアノ:持山翔子/ベース:小山尚希/ドラムス:山内陽一郎/ヴァイオリン:銘苅麻野・雨宮麻未子/ヴィオラ:田中景子/チェロ:佐藤万衣子  

Show Time 1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00
Live System 入替なし 予約¥4,320 当日¥4,860



アルバム曲にストリングスが加わるなんて想像しただけで鳥肌もんです

是非一人でも多くの方に聞いて頂きたい、そんなライブになる事間違いなしです。


そして今週木曜日はBrew Dog Roppongiにてまたまたガイさんとご一緒します!

8時くらいから演奏しますので、お気軽に飲みにきてくださ~い!

岡田さんと、もしかしたらNob君も
image