5月31日・日曜日は | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

メルキュールホテル成田にてディナーショウをさせていただく事になりました!

Early Summer Jazz Night

おなじみm.s.t.そしてサックスの中江裕気さんを迎えて、ジャズはもちろんリリース間近のアルバムからのオリジナル曲を交えて豪華にお届けしたいと思います!



受付開始してますので是非!!

ほぼ毎週末に定期化してきた表参道Las Chicasでのブランチライブも告知したいと思います。今週は26日日曜日、1時から4時半の間に演奏しています。

こんな感じで!(この時はm.s.tのみんなが遊びに来てくれました)


そうるはちょこ~っと一人でも遊ぶ様になりました。なんだか切ない気持ちもありますがにひひ


握る力も強いです、あんにひひ


表情もとっても豊かになってきました、ひょうきんなお顔でニコニコ笑ってくれます


うーうー、あーあー、毎日野性的な会話をしていると、ふと人に会った時上手に会話が出来なくなってる自分がちょっと心配ですが・・・

少しずつ社会復帰なママレクターです。
というかママ的な事はうちはどちらかというと旦那さんがやってくれるので・・・・私は
う~ん・・・ちちレクターです

ち~ん