今年もお世話になりました | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

写真はドギーズ忘年会!濃すぎるメンツが勢揃いでした!
image

キッチンでは次から次へと素敵なお料理が!!二人のシェフが腕を振るいました!Kenタテイシと
image

ベーシストで勢のオーナーのヒバゴン多賀谷!無敵です
image

炙りまくり、肉、魚、野菜を闇ルートから調達?!普通じゃ手に入んないような食材にみんなで集りました!

image


最近のテーマ曲がconstipation bluesだった私も、この日のメニューのおかげで、今年のゴミは今年のウチにスッキリ排出できました?!目Get it?
image

三浦で採れるお野菜、強力でした!
image


あちこちでセッション開始!
image

歌声喫茶もアリ!


楽しかったぁ~!そして床が抜けなくてよかった・・・・。


今月はライブもたくさん行きました!久しぶりに陽香ちゃんのステージを見て感動!素晴らしいオリジナル曲がたくさん、レコーディング前に、彼女のライブを見れてかなり刺激を受けました!
image

そしてIchiroアニキ率いるSonsの最後のライブも見に行きました。3人だけとは思えない音圧とパワー、本当かっこいいトリオです。
image

そしてこのトリオでもやっと演奏出来ました!ベースの小山君とドラムの明君!Inter FMのDJ、めちゃめちゃ素敵なガイさんのイベントにて演奏してきました。なかなか面白いユニットです!
image

こちらはフォトセッション
image

ジョリンちゃんの録る写真は、凄く味があります。被写体になれる事に幸せを感じます。やっぱデキター妹です
image

かきちゃん、ゆうき君には青木スパイクのお守りをしてもらっちゃいました
image

ポールさん描いてくれた綾画伯もサプライズでファミリーで来てくれたり!
image

おかげで多賀谷さんが置いてってくれた、ウマすぎる里芋も完食!
image

そして昨夜は今年の締めくくりにふさわしい、m.s.t Arcusu Orchestraのライブを堪能!Kotetsu君の顔が切れちゃった・・・(写真はやっぱりこまっちゃんに頼めばよかった・・・)

image

いや~、本当に素晴らしいライブでした。みんなの才能、表現力に感動。そしてオリジナリティーがハンパないです。もっと大きなホールで見てみたいな~なんて思っちゃったりしました!

来年は新しい家族、ニューフェイスの登場で、こんな風に穏やかに落ち着く時間はなくなると思います。音楽活動もひとまずはお休みという事で、皆さんの前にまた戻ってくるのはいつになるか分かりませんが・・・・でもやばいアルバムが出来上がるので、私なりに色々考えてはいます。何事も無理のないように、自然に任せていきます。が、でもやっぱり今度のアルバムがかなりヤバいので、それをなるべく早く皆さんの元へ発表できるよう、がんばります。

来年はミクシングを控えています。どうにかこの日までは持たせたいものです。う~ん、自然に任せます。が、アルバムがヤバイので、ミクシングには産気づいてでも立ち会いたい

そんな年越しサラ・レクターですが、来年もヨロシクお願いしますロケット
image