音楽人達 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

音を楽しむ人達!


この3人が、全員ベースを持ったら目
それはそれは素敵な事が起きます!

岡田ケイタさん


須川崇君と石井彰さん


ミラクルサマータイムでひとっ飛び


それはそれは貴重な体験でした!


昨年9月から定期的にご一緒している石井彰トリオ、毎回自由に歌わせてもらっています。

このトリオと、オリジナルを、しかも自分も演奏しながら歌えるなんて思ってもいませんでした。ジャズメンの素晴らしさ、改めて実感。どんな曲でもソロで自分の世界を表現して、その人の曲にしてしまいます。

サイコーに楽しい!


そしてサイコーに幸せ!


この写真は石井さんが撮ってくれました!