いろいろ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

カラフルな人たちと出会います。

いろんな考え、面白いなぁ!

$saraのブログ-1345386378044.jpg

先週、群馬テレビとFM群馬にて、松浦理恵ちゃんと9月1日の前橋でのCD発売記念ライブの宣伝させてもらってきました!

$saraのブログ-1345386329253.jpg

オオカミ少年さんと!

今週は、シンガーソングライターHanaHちゃんのライブに行ってきました!

とっても素敵なライブでした

ディーバ達と!(U-TAN、多和田えみちゃん、FireLily MARUちゃん、私、HanaHちゃん!)
$saraのブログ-1345386354185.jpg

そんな私も今日は来週のライブに向けてのリハ!

8月23日木曜日!
$saraのブログ

六本木ソフトウィンドにて8時から2ステージ。チャージは3000円です。
ギター/相原秀章、ベース/大友正明、ピアノ/コーラス/鳥居克成、私もギター弾き語りに挑戦します!
ポップス、ブルース、カントリー、フォーク、そしてオリジナル!
濃いです!


アニキが遊びにきた!
$saraのブログ

みなさんのお越しをお待ちしてまぁ~す!