パソコンにメールを送って下さっている方々 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

返信できてなくて、申し訳ございません・・・・。ここ3日間くらいパソコンのメール送受信ができません
週末お医者さんにみてもらう予定ですので。もしも連絡待たせているかたおられましたら、フェースブックのほうにでもメールください

それか伝書鳩飛ばして下さい



今日は久々の共演!ゴロちゃんこと稲岡五郎君率いるGoro with Flamingosと演奏してきました!めっちゃ楽しかった


$saraのブログ-1342108672180.jpg


ホームページ、スケジュール更新しました。チェックして来て下さい!