おはようございます!サラレクターです | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

ビレッジでのRoom 56とのライブ、たっくさんの方に聞いてもらえてよかった!岳ちゃんを始め、素晴らしい才能を持つミュージシャン達と共演できて幸せでした

お疲れさまでした!

$saraのブログ-2012-07-03 14.26.41.jpg


昨日は初サラ・ガザレクを聞きました。とっても気持ちいい声でした!サラサラツーショット
$saraのブログ-2012-07-03 14.25.03.jpg

写真には映っていませんが、今回のベースは安カ川さんでした。すばらしかった

$saraのブログ-2012-07-03 14.25.57.jpg

さて、Room 56に引き続き、この夏私はもう1枚のCDに参加します!じゃじゃーん
$saraのブログ

今年9月にGrace Notes Recordsより第2弾がリリースされます
「JAZZ VOCAL SHOWCASE vol.2」

これを引っさげて、群馬代表わたくしサラ・レクターと、松浦理恵ちゃんで9月1日に前橋の夢スタジオにて凱旋ライブをします!共演ミュージシャンも素晴らしい方達ばかりなので、是非是非応援ヨロシクお願いします!
詳細は近々アップしますので!

頑張るぞ~っしゃ!!

さて、今夜は関内BARBARBARにて7時半から

明日は立川ジェシージェームスにて7時から

どちらもとっても素敵なお店です!
どうぞお気軽にお越しくだせ~

っしゃ~