楽しい週末 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

栗田さん、サイコー




今夜は銀座のアミズバーにて、ピアニスト栗田妙子さんとデュオでした

とってもクリエイティブな演奏、栗田さんとのライブはいつも解放的になれます音譜

いやー、本当に楽しかった

そして今夜は色々いただきましたラブラブ



サラレクターうちわ、今年の夏のヒット商品目
皆様ありがとうございましたクラッカー

今帰って早速、栗田さん率いるオンセントリオと、さがゆきさんのCD聞いてます音譜



こりゃ、インパクト大。たのしーっ!!明後日夜ピでCD発売ライブだそうです♪私はビレッジでライブだー叫び!!

こっちは栗田さんのCD


五感くすぐられまくりー

いいなー、世界観サイコー!!

それに、昨日は井の頭公園の桜も見てきました♪

寒かったけど、満開で綺麗でした



いせやの焼き鳥で



お湯割りひっかけてから



立川ジェシージェームス、門場瑠衣ちゃんのライブに飛び入りさせてもらっちゃいました!!

ありがとねっ!瑠衣ちゃん



トリオのしゃくれっぷりサイコー




Android携帯からの投稿