肉球のシワとシワを合わせて | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

幸せ。

にゃーむー


先週のドリームボイセズチャリティージャズコンサート
お陰さまで大成功でした。

今回、有隣館が使えないことで様々な問題が生じましたが、それらをのりこえて、無事成功させることができました。ボランティアで参加してくださった、たくさんのスタッフ、ミュージシャン、そして来てくださったお客様、寄付してくださった方々、本当にありがとうございました

集まった寄付金など、近々報告させていただきますので!!

来年は10周年、盛大にやりたいと思います♪



ももレクターとも、しばしのお別れ。

今日は、東中野ビックリバーでライブです。

そして明日は上野アリエスで歌っています。

どちらもお勧めですので、お時間あるかた是非っ


Android携帯からの投稿