二度寝かなぁ…、いや。 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。


寒いですねえ~っ!本来なら私は冬眠中と、3人中の2人が言っております。残るひとりで、常に戦ってます。えっ?!あ、私、多重自分なんです。自分が3人いて、頭のなかがとってもにぎやか、最後のひとりがサラ否定をしたら、自分はいったいどうなってしうのでしょう。

簡単。鼻くそに戻るのです!


さあ、金曜日のライブ来てくださったファンキーなお客様方、寒いなか本当にありがとうございました音譜
なんだか、異様に盛り上がってましたね~っ

楽しかった!!

柳君とのひさしぶりの共演も楽しかったし、嬉しかったしアップ

そしてセカンドステージに、飛び入りゲスト登場で私のテンションマックス叫び

なんと、マッコイこと金森基君がウッドベース持ってやって来ました♪

ファースト、セカンドと違ったステージをお届けできて、とってもお得なライブをお送りできました♪



やっていないと、どんどん忘れちゃうライブ感。でも歌い出すと体が覚えてるライブ感。

3人中3人が、もっとやれと言ってます。もっとやりたいので、頑張りますパンチ!

そして昨日のラジオマンジャックには、なんと高木ブーさんがゲストに来てくださいました目

なんか、子供の頃からテレビで見て慣れ親しんでいたので、初めてお会いするのになんだか、スゴく懐かしく感じてしまいました。

トークも歌も、とっても自然でブーさんワールドに癒されてしまいましたにひひ

ちゃっかりサインを頂いてしまいました。



鼻声ですが、元気です!!みなさんも、風邪など気を付けて寒さと眠気と戦いましょう…あと、自分か…

Android携帯からの投稿