お陰さま様 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

で、とっても濃い週末を送らせて頂いてますえっ

皆々様、ありがとうごさいますえっ

今週末は、みえさんの撮影アシスタントから始まって、カシマシライブで大盛り上がり、タイムファイブのリハに原宿でのパーティーでの演奏、ラジオマンジャックにメビウスライブ。と、色んな事があって、本当にあっという間でした。電車が止まって、無駄に歩いたりもしましたが、その時の記憶は腹が減りすぎてて飛んでます。

カシマシライブの後、よこさんとれーこさんと、みえさんの乳がんに触れました。怖かったけど、しっかりサラちゃんも触っておいたほうがいいよ。ってみえさんが身体を張って、自体に向き合う事を教えてくれました。

明日は、美絵さんのお店ビレッジで‘みえちゃん、頑張れセッション’があるとの事です!桐生ジャズスクランブル実行委員会が発起人団体になって、8時から
< ホストBAND >
Piano.唐澤龍彦 Bass.田代直也 Drums.清村一樹等
みんなの願いをピンポイントに結集して重粒子線相当のパワーを生みだそうという趣旨で、即断でやることにしました。

との事です!私も行きますチョキ

凄いパワーが動くのが目に見えますパンチ!

さて、昨日のラジオマンジャック、来日中のサリナ・ジョーンズさんがゲストでした。レジェンド級のジャズボーカルに会えて、お話も出来て、ハグもしてもらって、歌声を聞けて、リハも見れて、ましてコントまで一緒に・・・・。感無量でした。凄く貴重な体験をさせていただきました。本当に本当に感謝です虹

門司さん、押尾さんとのコラボレーションも素晴らしかった。そして、やっぱ赤坂さんのムード作りが本当に本当に凄い。リーダーとか、ボスとか、キャプテンとか・・・そういう存在を目の当たりにしました。空気を見て、ぱっと一色に出来るって、空気って見えないものだし、色もないんですが、昨日は空気の色をハッキリ見ました。そして、その色が変わるのもちゃんと見えました。

昨日は赤坂さんの隣に座ったので、いつもは見えない角度から雨欄さんを見ることも出来ました。彼女の気遣い、反射神経、切り替え・・・もう、本当に色んな物を見る事ができました。

あ~、プロフェッショナル。 そんな方たちと一緒に座っている自分・・・・。ごちゃごちゃ考えず、与えられたチャンスをしっかりものにしなきゃわんわん

今週末の私の教訓。強い人は優しいです。そして強い人は弱きと向き合える。


貴重な体験をして、でも緊張と新しい空気の色に頭も身体も持ってかれたまま向かったメビウスライブ。

ぶっ飛びました。久々に歌いまくった感があります。新曲も増えたし、ちょっと来年に向けて面白い事考えちゃったりしてます!
終わってからの路上トークが最強でしたカエル

saraのブログ