男の中の男 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

と、いつかのブログで紹介した、あんちゃん。
ただ今、皮膚移植中です。31年で、何度目の移植になるかな?
テカテカの塩ッ辛いお顔は、なんでこんな色になったんだろうね~

saraのブログ-100201_1525~01.jpg

とりあえず、立体でいてくれてるだけ良かった。
新しいお顔と足、お洋服も布は用意してあるとの事。

あんちゃん大好きっ
saraのブログ-100201_1934~01.jpg


明日は、下北沢colored jamにてライブです。
ピアノ 柳隼一
ベース 細野慎平
ドラムス 紺野知之
7時半からスタートですっ!


そして、明後日金曜日は沼袋オルガンジャズ倶楽部でライブです!
ピアノ アーロン・チュレイ
ドラムス 石若駿

どちらも、かなりチャレンジャブルなライブになること間違い無し。

お時間ある方、いらしてください!