きゅんっ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

saraのブログ


愛しい、愛しいラブラブやっちゃん、しゅんちゃんっ

$saraのブログ

どんなオモチャ持ってるのぉ~はてなマーク
$saraのブログ

見せて~
$saraのブログ

い~な、ぼくも買おっかな~目

$saraのブログ


っとか、楽しそうにやってるから、もうリハはいいか・・・。だって2人は20年ぶりの共演だもんねっにひひ

$saraのブログ

あ~、なんて楽しいライブ。2人のギター、素晴らしい音譜幸せな夜でしたニコニコ


そして、昨日の屋根裏ライブも、とっても楽しかった音譜

さっきリハしたけど、自信がなくて・・・・汗もちょっと練習したい曲がいくつかありました。辛抱強く、でも快く付き合って何度もリハをしてくれた竹中さんの優しさにやられっちゃいましたカエル

受付、サラリング売り、手伝ってくれた大谷(おおや)さん、そしてフロアレディーの加藤さん、本当に本当に、いつもありがとうございます。大谷さん、太田の焼きそば激ウマだったよ、今お昼に残りを食べてるよクローバー

いつも写真を撮ってくださる矢ケ崎さん、たくさんお友達を連れてきて下さって感謝しています。そして、大谷(おおたに)さんっ!準グランプリのお祝いケーキみんなで美味しく頂きました目
ありがとうございましたラブラブ

また新たな課題がハッキリ見えた週末でした。

ビレッジでのライブ写真、ホームページにアップしました。そして矢ケ崎さんに9月の梨園でのライブ写真を頂いたので、アップしましたクラッカー

見てみてくださいっ

$saraのブログ

Jazz Singer Sara Rector