一晩明けて | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

生まれた6匹の仔犬の中には天使がいました。1日、地上に降りて、その夜には天国に戻りました。

終わりのある全ての偶然は、愛を注がれる定め

ある名曲に、私が勝手に付けたバースの一部です。


昨日は、同士みえさんと、コットンクラブにデューク・エリントンオーケストラを見に行きました。ディズニーランドの様な会場にピッタリの豪華ビッグバンド。
コスプレして行きたかったなぁ~
演出って極上のサービスですね

それにゲストボーカルのニコール・ヘンリー。彼女は、ホント hot mama 歌も素晴らしいけど、あの肉体美は神々し過ぎます。
紙と鉛筆があれば一筆描きで彼女を表現できそう。曲線っ

唯一、ハマってなかったのがデューク・エリントンの孫?!ポール・エリントン。指揮してたけど・・・

色々あるんだろね

次から次へと容赦なく選曲してました、なんであんな譜面いっぱいあるんだろ~って、その都度選曲変わるんだね

写真は丸ビルのツリーの前で。可愛いチビッ子が一緒に写ってたの後で気づいてテンションあがりました。


$saraのブログ-091119_2010~0001.jpg


それと、サラリングを桐生のみんなが買ってくれたので! やっぱトシさん、原色似合うなぁ~っ

$saraのブログ-091120_2326~0001.jpg

そして今日はタイムファイブと、12月の青梅でのコンサートのためのリハでした。前に何度かやっている曲も、気になるところが出ると、とことん追求して、音を調整したり、ノリを定めたり、声質を変えたり・・・・、いったい彼らの耳はどんな耳なんだろ。っと相変わらず自分の歌声にいっぱいいっぱいな私でした。

さて、明日は経堂にあるMalletというお店で、寺下誠さん/ピアノとGonさんこと、水橋孝さん/ベースと共演させて頂きます! めちゃ、楽しみです。おで