いろ博士・ジョリンちゃん | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

ジョリンちゃんは4才にしてジミー先生に教わった色の作り方を否定。
自己流の色の配分から想像もできない新しい色を作り出し、その若さにしてジミー・松本画伯から‘いろ博士’と襲名される。
その色、そして光への執着心は今も健在で、彼女のアート、写真、さらにはモノクロ写真にまでジョリン色が窺える。

今回は、先日の青山・月観ル・・・でのSara&Zamzaのステージを、いろ博士に撮ってもらったので、みなさまジョリンワールドをご堪能くださいませ




ジョリン・ジョリン・パリンッ

$saraのブログ-hiropee