あああああ

ローマ字にしたらまったく同一人物!!!!


以前から、古川くんと似たお名前の舞台俳優さん、古川雄大さんのお話はしてると思いますが(最初にイタキスの入江くんの名前みたとき、雄大さんのことがよぎってぐぐりまましたからね!)


最近その雄大さんにはまっております・・・!

おかしい、もう何度もみてるのに・・・

今帝国劇場でやってる1789というミュージカルに出てまして。

その役、ロベスピエールがかっこよくて!!

なんだろうね、なんか熱い役なのになぜかクールなwそんな感じが素敵です


で、調べれば調べるほど雄輝さんとの共通点が・・・


ちなみに、雄大さんのほうはファンから「ゆん」と呼ばれてるので以下ゆんくんと呼びます

てゆーか古川くんだって、ゆうきなんだからゆんでも良いわけで


かわいい


画像あさると




ああああかっこいい

やっぱりこの外見最高にすき


もろタイプ


笑うとかわいいし





古川雄輝

1987年12月18日うまれ

身長180センチ

特技ダンス



そしてこちらがロベスピエールゆんくん





ミュージカルですからね

がつがつ変装ですよw


おかしい、「レディベス」のフェリペも





エリザのルドルフも








みたのになんとも思わなかった

歌もふつう、みたいな感じなのに・・・

いやまぁルドルフはけっこう好きだったけど(今年も楽しいみだね!)





何よりこのエリザ千穐楽のカーテンコールの

これ!!↑


楽日だったから、子役の子も挨拶したんですが子役の子はこの時点でマイクを装着してないので舞台に声が響かないとなったんですが、すかざずゆんくんルドがかがんで自分の耳元のマイクをかしてあげるという・・・!


ちなみにこの子役の子もルドルフの幼少期の役で、青年に成長したのがゆんくんルドです

つまり、ここは子ルドと青年ルドの幻のツーショットなんですがこのかわいすぎる2ショット・・・


これが穂香ちゃんと古川くんだったら・・・!(妄想激しい




はぁ・・・今回のロベスピエールははまった!!!

なんだろ?ダンスもすごくよくて・・・

しかし今回でけっこうファン増えたみたいよ


で、調べたら彼もダンスが特技でした(ディズニーでダンサーやってたほどだそうで)


扮装なし





やばい、全然タイプじゃないwwww

塩顔ばんざい。。


古川雄大

1987年7月8日うまれ

身長181センチ

特技ダンスと歌



うわぁ、年齢も身長もほぼ同じ


ご本人たちはお互いの存在しってるかなぁ?


ぜひ対談してほしい!!

こんなに顔の系統も違うけど、身長も年齢も同じで

俳優してるけど映像と舞台メインでちょっとフィールドが違うの


お互いのファンもおもしろいだろうし、本人たちも刺激になる出会いと思うんだがどうだろうか・・・


対談プリーズ