インスタグラムのモヤモヤとか
昨日のあいみみの興奮とか
ライチの感想とか(月曜日みてきました)
書きたいんですが

なんと1日から異動した店舗が遠いわ(乗り替え時間によるが、一時間半通勤にかかる)

忙しすぎて残業当たり前みたいな店舗で

忙しすぎて、時間の流れとか疲れすら感じないのですが


如何せんこりゃ今までより時間がない。。


あと、働いてる間は平気だけど、帰ったらすごくどっと疲れます


今までは遅くても23時前には帰宅できましたが、今や早くても23時半\(^^)/

遠いってこわい!!


ただ、人はみんな良い人なのでそこら辺のイライラはないんですが。。
あと男性スタッフみんなイケメン!w
そうだよ、うちの会社はこういう人多いじゃん!最近あんまイケメンの店舗じゃなかったから(失礼w


そんなわけで、なんだかかんだかもう色々書きたいのに益々の死にかけぶりです


夜中に帰宅する生活ができるのは20代半ばまでなんだよ!!ばか!!