先行公開しましたね

みたかた、意外と大丈夫だったとの意見もあれば、ぐろいのは・・・という方もいました。

以前のイベントで前売り買ってるので、見には行きますがちょっと心配だww

とりあえず一人では見に行けないな。。誰か付き合ってくれないかな・・・


というか、ここから先はまたお得意のミュージカル俳優あるあると比べてしまってるので、「またかよ、ゆーきくんと比べるな」との意見もあるかと思うので、見たくない方は回れ右でお願いします。


なんかもういっそライチのチケット譲ってもいいわw


はい、今のわたしの本音はこれ

古川くんの自撮りツイートみたらそれは興奮します

かわいい

ビジュアルがすきだもん


でも彼を「俳優」として愛してないことが発覚致しました

ごめんなさい


もう、正直普通にかっこよくいてくれて普通に活躍してくれていればいいです

好きなことに変わりはありませんが結局成長や新しい役に興味がないんだと思う


最近テンションあがったのが、唯一この間の上海のイベントでほのかちゃんの話したってこと

すっごいテンションあがったwww

あとはフクロウのツイートかな

なんかあざとい写メだったけどw

やっぱりかわいかった!!!


まぁそんなわけで、もうこれから古川雄輝のファンを名乗ることはないと思います

舞台ももう別にどっちでもいいや。。

もう一度言いますが、本人を嫌いになったとかではないです

素敵だな、出会えてよかったなと思います

これからも(テレビの前で)応援していきます


ここでもう古川くん単体のお仕事の話することはないと思いますので。。

一応ここに書かせていただきました



大好きな王子さまが

「僕はみなさんのおかげでここにいれます。舞台に立てています。誠実に一生懸命、頂いた役をこなしていく。それが支えてくださってるみなさんにできる恩返しだと思っています。

板の上に立てていることに感謝して、みなさんのおかげでここにいれることを忘れずにこれからも頑張っていきたいです」

そう発言してくれて。

夏に帝国劇場で主演をする彼が「帝国劇場の0番(立ち位置の番号です、0は舞台の真ん中。物理的な真ん中の意味と、主演の意味を含んでると思われる)に立てることもみなさんのおかげ。すでに歌唱レッスンもしています。演出家の方とも、みなさんに楽しんでいただけるようにと丁寧に舞台をつくっていけるようにしています」

そう言って、お辞儀をしてくれた。

今、月9も出演してます。

夏の帝国劇場のまえに、歌なしのストレートプレイもあります。

そんな中コンサートもしてくれました。

でも、寝る時間もないとか、疲れたとか一回も聞いたことありません。


日々、新しい役をもらえることが刺激的でありがたいこと。


そう発言してくれるんです。


そんな彼に、できるだけ時間もお金もかけたいです。


でも正直言うと、忙しいとか寝る時間もないとか言っちゃう古川くんもすきです。かわいい。。

ただ、ファンを友達のように支えてくれてる仲間と認識してるか

お金と時間をかけてきてくれている、大切なお客様と認識してるかの違いなんだろうなー

どっちもいいよ。

ただ、あざといくらい感謝だとかみなさんのおかげだとか言われると、母性本能というかw

わたしがお金おとしてあげなきゃ!彼が食べていけなくなるね!!ってなるのよ。

洗脳だわwww


できるだけ、趣味のお時間は王子様にささげます。


みなさんたくさん古川くんのお話につきあっていただきありがとうございました☆

そしてこの記事を読んで気を悪くされたらすみません。


以後もお付き合いいただける方、なにとぞよろしくお願いします。