コメントお返事、途中ですが致しました。
ご確認ください~

そして先日イタキス The Movieのプロモが公開されました。

皆さんみましたか?

ブログやツイッターでもそんなに話題にしてる人がおらず笑
もうlove in TOKYO と別物としてみて
皆さん興味なし?笑
わたしはチェックしました。
思ったより悪くなかったです。
でもそれは、わたしが一切期待したなかったのと主題歌が可愛らしいってだけです。

思うところはありすぎる。

今回の琴子ちゃん役の子
声初めて聞いたけど、ちょっと穂香ちゃんに似てる?
意識してるのかな?

美人だけど、実年齢もあるのと大人っぽい顔のせいか。。
琴子ではないなぁ、可愛いけど。
可愛すぎるというか、今時の高校生にみえるの。
琴子といえば、元は悪くないけどメイクとかあんまりしてなくてちょっと芋くささが残る可愛さだと思うから。
だから穂香ちゃんはぴったりだった。

美沙さんの琴子は、ギャルっぽいというか。。さとみとか、松本裕子のビジュアルのイメージだわ。。

眉毛細いからかな?

入江くんは、外見だけなら古川くんより入江くんのイメージに近いです。
面長で大人っぽい、柏原入江くんに近い。

でも、クールと無表情を履き違えてるような。。わかんない、まだPV段階だし、この映像だと声聞こえないから。

ただ、気になるのが。
しつこいくらい原作原作言ってますが。。

イタキスの冒頭、あの有名なラブレターいらないのシーン。

原作





love in Tokyo




動画のスクショで失礼

これ、読んでくれる

と穂香琴子は言ってますが。

movieのは、声聞こえないけど
口の動きからして


読んでもらって良いですか?
にみえる。

一字一句そうでないかもだけど、
読んでくれる
ではない。

しかもカメラアングルも原作に近いようにとかほざいてるくせに、
これだけみてもアングルもlove inのほうが近いし

だいたい原作琴子はこのとき緊張して、入江くんの顔をみれてない。
穂香琴子も同じく。

なのに、movieのほうは顔は緊張してるけど、ばっちり入江くんみてるね?

アングルも違うし、目線なんてキャラの心情がでる大事な箇所なのに、それも原作と違う。

原作原作わめいてこれはなんだ。


製作陣、なんか言い訳してみてよ。

あと他にもあるから、また記事書きますw