いってきます記事を書きたかったのに、
20日は
仕事からの
結婚式二次会からの
横浜まで出向いて元上司の送別会に参加して
良い感じに酔って帰宅して
数時間しか寝てないところに
いっくん(第三王子だった人)となっちの結婚報道でて
しかもやり方最悪で(なっちついに結婚!と報道がでて、売名だとか言われるはそんな報道でてるのに公式からは発表なし。全てなっちの都合で動いてるんですか?なんでいっくんからは何もコメントないんですか?)
もういっくんはいいわとなり
朝から仕事してて

夜実家よったら東宝さんからエリザベートCD届いてて
うほっ
でもいっくんのルキーニ別に聞きたくないし
とかやってて

明日は古川くんのバースデーイベント☆
楽しみだなー!

と思う暇すらなかったんです(それでもファンか


イベントですが、雑感としては
微妙‥でした
古川くんが、ではなく
イベントの内容が。です。
半分がプレゼント抽選会で、当たらないでみてるだけだと何も楽しくない。

正直、穂香ちゃんのクレヴァニイベントのほうが内容はよかったな。


すみません、せっかくなのに暗い感想で。。

だってー!なんかー!!笑


去年のイベントは行ってないけど、イベントレポとか読むと断然去年のほうが良さそうやわ
流れてるVTRもみたものばかりだったし


ま、そんなわけて詳しい感想はまた後日書けたら書きます(ちゃんと書く!って言って書かず終いのものが多々あるので‥すみませんが)





ベージュと黒の帽子で、悩んで
洋服に合わせて黒の帽子被っていきました
なんか、古川くんといえば帽子なイメージなのでw


ちなみに今日のお洋服コーデが





これです

実はワンピは


穂香ちゃんのワンピと色違いのです





もう年齢的にあれなのとw
数年まえに買ったものなので、このお洋服は今日でお別れ

最後に古川くんのイベントで着れてよかったです。


イベントまえにはかもんずのオフ会に参加しました!
が、わたくし参加表明しておきながら、大遅刻してほとんど最後に顔だしただけでした。。
が、移動とか、グッズ買ったあとなども皆さんとお話できて大変楽しかったです(*^^*)


マダムさん、せっかく幹事していただいたのに遅刻したあげく
お勘定も考慮して頂き申し訳なくもありがたかったです。
お料理まで取り分けてもらい、わたしダメな社会人すぎてw

かもんずの皆さん本当にありがとうございました!!楽しかったです(°▽°)

会場ではかもんずとして送ったお花が!置かれてた!!







感動!!!

しかもハートの形が可愛いのもあり、他の方も可愛いー!と、このお花をバシバシ写真とってたよ笑!


レポはしたとしても、ガンガン主観のみだと思うので詳しい内容などは他の方のブログでよろしくどうぞだよ!!